ブログ

卒業サプライズ!

2021/03/20


こんにちは、石堂店です。

3月も半分が終わり、各地で桜の開花を聞くことが多くなってきましたね。


3月19日、この日突然夜空に咲いた大輪の花が・・・

hanabi1


何も知らなかったので、突然始まった打ち上げ花火に店長が写真を撮りました。


hanabi2

hanabi3

このほかにも20枚ほど撮っていたのですが、多かったので厳選しました( *¯ ꒳¯*)



実はこの日、八戸市内各地で小学校卒業のお祝いサプライズが催されていたようです(@o@ !!

こちらの打ち上げ花火も、石堂店のご近所である市立下長小学校の校庭でおこなわれました。

当店からも見えていたので撮影していた店長は何事っ!?と驚いたそうですが、翌日の新聞で真相が明らかに。


新型コロナウィルスの影響で学校行事を満足にできないまま卒業してしまうことから

「一生忘れない思い出を贈ろう」と保護者の方々が企画したとのことです。   ※一部新聞から抜粋


心温まるお話とともに、私たちも新たな門出にエールを送りたいと思います


記事一覧に戻る