ブログ

巣立ちました!

2020/07/24

RIMG1276_2.png


 こんにちは、石堂店です。

 4連休の二日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 昨日、今日と天気も良く気温も高いので、くれぐれも熱中症などにはお気を付けください。



 さて、先日あげたブログでご紹介いたしましたハクセキレイの親子ですが、一週間もたたずに巣立ってしまったようです(ノω・、)

 昨日の朝、様子を見に行ったら鳴き声も聞こえず、がっかりしていました。



 しかし、その日の午後のこと。なんと、親鳥と一緒にいる姿を見れました!

7.24_Sekirei

親鳥です。

7.24_Sekirei2

子供です。



 並んだ姿は写真にとれませんでしたが、別々に撮影できました。

 見分けがつかないほど、成長してますね(= ̄▽ ̄=)


 たまに、駐車場まで降りてきて、餌を探している様子も見れました。



 とりあえずではありますが、今回でセキレイの親子のお話は完結となります。

 また元気な姿を見れることを楽しみに待ちたいと思います(`・ω・´)/


記事一覧に戻る