ブログ

『自由』オープンマインド CR-V

2021/10/15

投稿者:松浦 修一

n_IMGP3022.png

10月もまだ陽射しの強い日が続きますね。

日陰に入ると心地よい風が流れてきて秋に入った事を実感します。


さて、今回ご紹介する車は、国内外問わず人気の車、CR-Vです!


CRV1


CR-V

「Comfortable(快適)Runabout(自由に走り回る)Vehicle(車輛)」の

頭文字を取った名前の通り、

快適自由を追求した車となっております!

CRV2


りはもちろんですが、室内も魅力的で、サンルーフがついており、

とても広く感じられ、質感高く、素晴らしい車となっております!


CRV3


SUVならではの確かな走破性

走りはパワフル。しかし室内は静か

快適で、人を開放する。


自由をかなえるポテンシャル。

日常も、非日常も、自由自在にたのしめる。

SUV性能を見つめたからこそ出会える、未体験の世界へ。


ぜひ一度実車をご覧にお越しくださいませ!



試乗車 CR-V:EX・Masterpiece 4WD 5人乗り


CRV4


CRV5


CRV6

記事一覧に戻る