ブログ

今治ホンダ 初主催!! ゴルフコンペレポ! 【 前編 】

2021/11/18



こんにちは~  富永です

先日、超久しぶりに
コンペに参加してきました~

ラウンド回ったの自体半年ぶりでした笑

なんと今回は、当社初主催のゴルフコンペです!


今日は、そのレポしていきます~



とにかく朝めちゃめちゃ早かったです
久しぶりに超早起きしました

IMG_1326

朝の準備完了です!!
受付はこんな感じでした

参加賞はジュース1ケースと
今治ホンダ特製今治タオルでした~


お天気はあいにくの雨

雨風が降ったり止んだりしてました( > < )
晴れた! と思ったらまた雨...
みたいな感じでした笑

寒すぎてみんなで震えてました

でも紅葉も始まっていて秋もしっかり感じられました

IMG_1297

こんな感じです
伝わりますか...?笑

初めてキャディさんも一緒に回ったんですが
すごく的確にアドバイスなどくれて、
めちゃめちゃ良かったです!!
フレンドリー(?)な方で面白すぎました笑
みんなでめっちゃ盛り上がりました!

わいわいゆる~く周れました


そしてお昼

私はいつも食べるものが決まってます!!

IMG_1293

ミートパスタです! 
今回メニューに鉄板を見つけてしまったので、
すかさず鉄板スパにしました

おいしかったです
いつもこれにクリームソーダを頼みます笑
今回はミックスジュースにしてみました~
寒すぎて震えました 失敗...笑


ここから午後の部になるんですが
私が勝手に盛り上がりすぎなのと、
まとめるの下手すぎて
文字数がギリギリ足りなくなってしまいました

なので後編は次回公開します!!

次回の更新までしばしお待ちください

ではでは

記事一覧に戻る