ブログ

バースデーサプライズ

2020/02/16

goncha.png

こんにちは(◍ ´꒳` ◍)b


業務の金谷です(♥◠‿◠)ノ


先日、友達とお母さんが誕生日でして


バースデーサプライズをしました(´∀`艸)♡


イベント大好きサプライズ大好きな私は


どんなことをするのか考えるだけで楽しくて


プレゼント選びでさえもワクワクします( ◜◒◝ )♡


2日連続誕生日祝いをしたのですが


1日目は友達のお祝いで


場所はGARBさんに協力していただきました(*´-`*)ゞ

cake1

しかもなんと!GARBでお食事すると


淡路島住民は10%引きなんですよっっっ( ゚ ω ゚ ) ! !


ぜひ行ってみてくださいね♪ヾ(^Д^*)ノ


夕日が綺麗に見えるので夕方に行くのがオススメです!


2日目はお母さんのお祝いで


秘密基地Akariさんに協力していただきました<(_ _*)>

cake2

店内広くて、アメリカン!!って感じの雰囲気です♪


ゆっくりできるのでオススメです★


で、ワッフルとケーキの写真が2枚あるんですが


あれ?ダイエットは?って思ってるあなた!!笑


この時は特別に食べました!!笑


基本的には最近の夜ご飯は


サラダと豆腐しか食べてないです・・・ρ(тωт`)


最近サボり気味ですが・・・。(´Д`)ノ笑


そしてそして!


自分の部屋に自転車のマシーンを置きました!★

(家にあって誰も使ってなかったのでもらいました笑)

zitensya

これを続けると痩せれるでしょう!!笑


頑張って痩せます!!(●`・ω・´●)ノ

記事一覧に戻る