ブログ

バレンタインデー☆彡

2020/02/15

バ2.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です。(#^.^#)

皆さんお変わりはございませんか?

2020年2月14日はバレンタインデー&新型FITの発表・発売日ということで

華やかになりました。☆☆☆


昔マッサ〇という朝のドラマでウイスキー工場のお話があって

あんまりお酒を飲まない山本ですが美味しそうに飲むウイスキーを飲みたく

なったんです。(笑)

バレンタインというウイスキーの12年物が美味しいと聞いて

b1

早速買って飲みました。

あんまり飲めない私にはハードルが高すぎました。

バレンタインにちなんでオチがこういう話題になりました。

もちろん竹鶴もまっさ○にちなんで試しましたよ。

結局は撃沈しました。

お酒を美味しそうに飲める人を尊敬します(笑)





記事一覧に戻る