ブログ

オリジナルエコバック絶賛プレゼント

2020/02/01

h3.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です。(#^.^#)

最近のニュースでは、コロナウイルスの話題で持ち切りですね。

外出はマスクが必需品ですが、営業の南によるとどこも売り切れ状態のようで・・・( ;´Д`)

それ以外に免疫強化に力をいれようと・・・!(^^)!

早寝早起き、規則正しい生活を心掛けたいと思います。(#^.^#)

皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けください。(*‘∀‘)


今ホンダカーズ淡路桑間店では、

決算Honda開催中です。

2月1日から9日の期間中にご商談頂いた方に

なんと

Hondaオリジナルエコバックプレゼントしています。

プラスチックゴミ問題でどんどんスーパーのレジ袋有料化が進んできましたね。

Hondaはプラスチックゴミ削減に取り組んでもいるので、このエコバックをお買い物に

是非お役立てください。

コンパクトにも収納できるので、バックの中にいつも携帯することができます。(≧▽≦)

h2コンパクトに収納するやり方は、説明書もついておりますが、縦に半分に折ります。

反対側も同様に!(^^)!

後は車のポケットの中にクルンと入れるだけ(≧▽≦)

h1

こんなにコンパクトになりました。(≧▽≦)

案外、かわいい(#^.^#)

是非ホンダカーズ淡路桑間店への

ご来店お待ちしております。(*‘∀‘)







記事一覧に戻る