ブログ

Wedding

2023/08/04

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_0687.png

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ
業務の横内です(^^)/

私事ですが、先日結婚式を挙げました(〃∇〃人)*
1年前に契約して
4ヶ月前から本格的に準備が始まって、、
準備してから当日を迎えるまでは
あっという間でした(」゚ロ゚)」

結婚式は楽しくて楽しくて、、
あの日に戻りたいくらい今でも余韻に浸ってます笑

結婚式の話をしだすと止まらないので
少しだけにしたいと思いますφ(。・ω・。)

まずトップの写真にもあったのですが
ウェディングケーキはホンダ仕様にしました!!
夫婦揃ってホンダで働いてるので
せっかくなら車乗せて、ホンダのロゴ付けよう!となり
私の愛車のN-ONEを乗せました(ノ≧▽≦)ノ
ゲストからの反応も良くて、可愛いウェディングケーキで
私たちも嬉しかったですヽ(〃^・^〃)ノ
IMG_0800

高校の友だちが余興してくれて
サプライズが盛りだくさんで
何回みても感動する余興でした(●´U`●)ノ
(ちなみに女の子で漫才してくれました笑)
漫才のあとにダンスしてくれて
そのダンスに途中から旦那もはいって
幸せ空間でした(´_`。)


全て手作りして、いろんなサプライズを考えて
音楽にもこだわって、やりたいことを全て詰め込んだ
結婚式で大満足です(*゚ω`艸)
ゲストの方からも最高によかったって言ってもらえたり
みんな涙してくれて(私は泣いてないですが、、笑)
大好きな人たちが自分たちのために来てくれて、祝ってくれて
みんなもすごく楽しそうで
一生の思い出に残る、今までで一番幸せな日になりました(^^♪
改めて周りの人たちに恵まれてるなと実感しました( ノω-、)


まだまだ語り足りないですが
この辺にしておきたいと思います(*´UェU`)
結婚式のことはめちゃくちゃ詳しくなったので
もし結婚式考えてる方がいたらいつでも聞いてください!笑

記事一覧に戻る