ブログ

かふーのパン♪

2023/08/03

投稿者:山本(やまもと)

n_kahu072.png

こんにちは(*‘∀‘)


業務の山本です(≧▽≦)

皆様、暑い中ありがとうございます。

体調にはくれぐれもお気を付けください。(*'▽')

近所にパン屋さんが出来てたのは知っていたのですが、
気になりながらも通り過ぎる日々でした。
先日のお休みに足を運んでみました。
kahu2070
シーサーが出迎えてくれて何か沖縄に来た気分になりました。

kahu6070

かふーの由来が果報・しあわせと言う意味で私も幸せな気分になりました。
kahu8070
お店で人気のパンを購入しました。
帰り、我慢出来なくてフォンダンショコラとメロンパンはすぐ食べちゃいました。
もっちりしてて濃厚で美味しかったです(*'▽')

天然酵母のパンは試食も出来て、どれも美味しくて、今回はレーズンにしました。(*^^*)

今回もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')

記事一覧に戻る