ブログ

USJ

2023/06/15

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_3874.png

こんにちはヽ(。・`ω´・)ノ
業務の横内です(^^)/

先日、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを
観てきました(〃´∀`〃)
小さい頃からマリオのゲームをやってきた私は
マリオの映画がどんなのかとても興味津々で
行ってきました!!
映画は、結論から言うと最高によかったです☆(≧∀≦*)ノ
ゲームしている人からしたら、懐かしい場面があったり
サブキャラですら分かるのでおもしろかったです (´゚v゚`)ノ

今、マリオの映画がブームになっており
その影響でUSJも人が多いみたいですね!!
年パスを持っているほどUSJが好きな私なんですが
もちろんニンテンドーエリアに行ってきました(・∀・)
もう何回行ったか分からないくらい行ってるのですが
細かく再現されていて行く度に感動しています(pωq)
いつもUSJに行ったときは、マリオとルイージの被り物を被っていて
毎回旦那とマリオの取り合いをしています笑
IMG_4706
この前はテレサのカチューシャも買ったので
当分取り合いはなくなるかと・・笑

ぬいぐるみもたくさん集めて、今横内家には
こんなにぬいぐるみが増えました(-∀-`; )
IMG_7607
この他にも、いろんなグッズを買ったりして
家の中でニンテンドーワールドが作れそうです・・・( 。-ω-)

USJのことは詳しくなっているので
行く方はぜひ聞いてください!笑
ちなみに今はニンテンドーワールドが人気すぎて
整理券がないと入れないです~~~(´_`。)

記事一覧に戻る