ブログ

ささみ青じそチーズが美味しかった♪

2023/06/12

投稿者:山本(やまもと)

n_sasami02.png

こんにちは(*‘∀‘)


業務の山本です(≧▽≦)

本日もご来店頂きありがとうございます。

梅雨に入りましたね。台風も気になるところですが、
皆さまくれぐれもご自愛ください。

この間、営業の古積さんから洲本市の清瀬精肉店のささみ青じそチーズフライが美味しいと聞き

早速ゲットしました。

揚げてもくれるのですが、アツアツを食べたかったので、家で揚げることに・・・(*'▽')
sasami1070

さあ、揚げてみます。ワクワク(*^^*)
sasami02
チーズがとろーりで何も付けなくても本当に美味しい(*^^*)

1本でも大変大満足でした♪

リピ確定です。

古積さんに感謝です。

本日もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')

記事一覧に戻る