ブログ

勉強会にてパシャリ♪

2019/12/07

夜景.png

こんにちは!

業務の山本です。(#^.^#)

先日、勉強会が神戸のラ・スイート神戸オーシャンズガーデンにて

行われたのですが、勉強会が終わって外に出てみると・・・(≧▽≦)

夕暮れも過ぎ、外も薄暗くなっていて、パーッと光が飛び込んできたので

思わずパシャリ(^^)v

微妙な写真ですが、山本にとっては上出来やなと思っています。(*^^*)

自画自賛(^-^;

もっと上手に撮れるように頑張ります!(^^)!

それから正面玄関の横に、なんとオリーブの木が堂々と立っていて光とのコラボも

パシャリ(^^)v


o

何やら書いてるので目を凝らしてよく見てみると、心がポカポカ暖かい気持ちになりました。(´▽`)

or

樹齢300年という歴史を感じつつ、なお今も元気に咲き誇っているオリーブの木に

癒された山本でした。



記事一覧に戻る