ブログ

ダイエット始めました。

2019/12/06

illustrain10-daietto05.png

こんにちは!

桑間店 営業 中山 です!

本日は、題名の通り私のダイエットについての投稿です。

約1年ほど前からなのですが、体重増加が止まりません・・・

食べる量が増え、増えたにもかかわらず運動をしないのが原因だと思われます( 一一)

あと、お酒の飲みすぎもですね・・・

入社当時から比べると15kgは太っています。

自分でも信じられません(+_+)

「これは、やばい!!本当にやばい!!」

と思った私は2カ月ほど前からダイエットを開始しました!

ジムに通い、夜の食事を制限しています。

誘惑にも負けそうになりましたが、1カ月で5kgの減量に成功(^^)/

まだまだ落とさないといけないので、頑張りたいと思います!

記事一覧に戻る