ブログ

新婚旅行part5

2023/01/14

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_5016.png


こんにちは(^^)/
業務の横内です((・´ω`・))

新婚旅行 最終編です(´゚v゚`)ノ
今までは行ったところや体験したことを
ブログに書いてきましたが
本日はグルメ編でございます(★≧ω≦)/

沖縄グルメは、最近沖縄に行った友達に
いろいろ教えてもらったり
お得意のインスタグラムで調べて行ってきました☆彡

まず最初、沖縄に行ったら絶対食べてと言われた
ポーたまを食べましたヽ(´w`●)ノ
現地に着くまで、ポーたまの存在を知らなかったのですが
こんな感じでした!
IMG_4910
美味しくて、次の日も食べちゃいました~~笑

沖縄ではタコスも有名みたいですね!
私はタコス(左)・旦那はタコライス(右)を食べました(^^♪
IMG_4897
おかわりしたいくらいペロリと完食しました~~笑

1日目の夜は、これもまた友達のおススメ
あぐー豚のしゃぶしゃぶ(○´∀`)ノ゙
IMG_5026
見た目も華やかで絶品料理!沖縄に行ったらまた食べたい・・

その時に飲んだ、沖縄のビール オリオンビールが最高でした( ´。`)♪
IMG_5016
オリオンビールが飲みやすくて、めちゃくちゃ気に入って
箱買いして、今もたまに家で飲んでます笑
淡路島でも普通にコンビニとかで売っててビックリしました(☆゚Å゚☆)
ハマりすぎて、ホテルでも飲んでました笑
一緒に写っている、ポテチのシークワーサー味美味しかったので
また食べたいです・・(´_`。)
IMG_5228

そしてこちら、沖縄そば(^^)
IMG_5211
私はそばが好きじゃないので、食べてませんが・・・笑
旦那曰く美味しかったとのことです、有名な店舗があったので
そこで食べたかったとのこと。笑

1回分のブログで書ききれるかな?と思っていましたが
あまりにも多かったので、また次回載せたいと思います((・´∀`・))

最後まで見て頂きありがとうございました(〃^∇^)o彡☆

記事一覧に戻る