ブログ

息子と娘 揃って久々に一緒に会いました(*'▽')

2023/01/16

投稿者:古積(こづみ)

n_IMG_0085.png


いつもありがとうございます。

営業の古積です。また一段と冷え込みましたね体調には気をつけましょう((+_+)) 



娘も息子も結婚し久々に子供らと会う機会があり


食事に行って来ました。あいにくその日は食事に訪れたお店が超忙しかったみたいで


料理がなかなか出てこず2時間くらい滞在していましたが


待ってる間は、結婚して初めて顔を合せたこともあり子供ら夫婦同士で話が盛り上がり


その間、私はたまに出てくる料理を食べ 酒を飲みながらたまに会話に参加するくらいで


当然ながら途中で記憶が飛びそうになりました。


息子は、酔わないのかいくらでも酒飲んでました・・・


ワイもあんたくらい浴びるほど飲みたいわ・・・(笑)



次の日は、娘の旦那さんがイベントにゲストに呼ばれているとのことで


1日密着し、また違う1面を見て凄いなーと感動した1日でした。




また食事に誘って下さい(^_-)-☆

記事一覧に戻る