ブログ

鰻、白米、レモンチューハイ

2022/07/22

投稿者:廣田(ひろた)

n_unagi.png

いつもお世話になっております!
Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★

もうすぐ土用の丑の日!
ということで昨日は鰻を購入して食しましたよ!

unagi

いつもお世話になっている知人がお勤めのマルナカで購入!
奮発して鹿児島県産?のデカいサイズをいっちゃいました!
(ちなみに実家には特大サイズを献上した孝行息子、ヒロタで御座います笑)

ふっくらとした身は土臭さもなく食べやすい!
そしてしっかりと煮詰められた蒲焼のたれは、とってもごはんがススムくんでした♪

この鰻のお陰だったのか、今日は身体の動きが何だかシャープだったような…!?(18時現在の所感)
よし、この調子で家に帰ってソウをお風呂に入れるとしよう★

記事一覧に戻る