ブログ

新作!!

2021/11/04

投稿者:金谷(かなや)

n_IMG_0575.png

こんにちは(^^♪


業務の金谷です(^^)/


先日スタバが新作でたと情報を聞き


今年の冬は何だろうと思って調べたら、


なんとなんと、私の大好きなチョコレートでした٩(๑´0`๑)۶


これは行かなー!!思いまして、


さっそく淡路インターまで行ってきました(。☌ᴗ☌。)


売り切れているか不安でしたが、なんとか買えましたーーー!

IMG_0575

(左)チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ

(右)チョコレートストロベリーフェスティブモカ


とっっても美味しかったです( ´艸`)♪


チョコ好きにはたまりませんでした(。◕ ∀ ◕。)


他にもクリームブリュレラテやジンジャーブレッドラテ、


キャラメルアーモンドミルクなど


新作がたくさんでていて、もう1回くらいはスタバに行きたいです( ・⊝・ )


みなさんは何が好きですか??


ちなみに私は定番メニューでしたら


ホットならホワイトモカ


アイスならダークモカチップクリームフラペチーノです(。・ˇ_ˇ・。)☆彡


あまり挑戦しないタイプなので、いつも同じものばかり頼んでしまいます笑


またオススメあれば教えてください(*´³`*)

記事一覧に戻る