ブログ

納車!!

2021/08/24

投稿者:金谷(かなや)

n_IMG_9996.png

こんにちは(*´・∀・)


業務の金谷です(^^)/


先月のブログでも言いましたが


6月に交通事故に遭いまして・・・


今乗っているクルマの後ろが凹んでいる状態でして・・・( ꒪⌓꒪)


修理するか悩みましたが、


乗り換えることにしましたーー!!


そして本日、8月24日の大安!★


雨が降ったり止んだりと怪しい中・・


無事納車しました٩(๑´0`๑)۶


人生で初めての新車


やっぱり新車は嬉しいですね~~(。>ω<)ノ


見出しの写真で分かっているかと思いますが


N-ONEを購入しました(。◕ ∀ ◕。)


3年の残クレで購入し、


決めては、、、見た目ですね笑


あとは、電子パーキングが付いているところですかね(*´³`*)


大切に乗ります( ・⊝・ )


こまめに洗車するよう心掛けます!!笑


N-ONEちゃん、3年間お世話になりますv(*´∀`*)v

記事一覧に戻る