ブログ

お盆休み

2021/08/19

投稿者:金谷(かなや)

n_IMG_9897.png

こんにちは╰(*´︶`*)╯


業務の金谷です(^^)/


今日は朝から雷がすごいですね・・・(´ェ`;)三(;´ェ`)


ここ最近はずっと雨続きで嫌な気分ですが


昨日、とても綺麗な虹が見えて


幸せな気持ちになりました~~(*´³`*)

IMG_9938

そして本題に戻りますが、このコロナ禍で


お盆休みはどこにも出かけられず


家族でBBQをしました~~(っ*´∀`*)っ


それ以外は、ずーーーっとゲームをしていました笑


いつもは大富豪、桃鉄が多いのですが


今年はなんと新しいゲームが2つ!★YΣ(O∀oノ★)ノ 


switchのゲームソフト「世界のアソビ大全51」


これはオセロやトランプゲームなど、世界の様々なゲームがあって


子供から大人まで楽しめます!!


個人的には2人~3人でするのがオススメです╲(。◕‿◕。)╱


そしてもう一つ!人狼ゲームに似ているのですが


「犯人は踊る」カードゲームですね(*≧∀≦*)


内容は説明難しいので是非調べてください!笑

0720145033_597044a964bd2

やり始めるまでは説明読むのも嫌で抵抗ありましたが


ルールは簡単で、めちゃくちゃハマりまして


丸2日間、ほぼほぼやっていました!ψ(・ω´・,,ψ


ちなみに私は犯人率が高く、常に家族に怪しまれていました笑


個人的には5人以上でやるのがオススメです(๑>◡<๑)


10月に発売するswitchのマリオパーティーも楽しみです笑


おススメのゲームがあれば是非教えてください(✿╹◡╹)

記事一覧に戻る