ブログ

あなたの趣味は何ですか?

2021/05/15

投稿者:山本(やまもと)

n_me2070.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦)

季節は巡ってきますが、良い時期が短く感じますね。

皆さま、趣味って何ですか?

私は映画やドラマを見るのが大好きです♪

ちなみにショールームに観賞魚たちが気持ち良く泳いでいます。

種類も増えました(*‘∀‘)

らんちゅう・紅帝・紅白ラメ・夜桜・幹之・黒ラメ幹之・オロチ・マリンブルー(*^^*)

夜桜なんて初めて知りました。

me070

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、サービスの北口が趣味で育てています。

私からみるともう、趣味の範囲を超えていますね。

好きなことをしていると生き生きとしていますね。

私も何か始めようかな?と思います。さて何をしよう?

まずは手始めにどんな趣味があるのか探してみます(笑)

また、皆さまの趣味を教えてください(*'▽')

本日もブログご覧頂きありがとうございました(*‘∀‘)


記事一覧に戻る