ブログ

あなたになりたかった

2021/05/16

投稿者:廣田(ひろた)

n_anatani1.png

お世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店 の廣田です!


いやぁ~、5月12日(水)、ついに発売になりましたねぇ…。

何がって?それはもちろんこちら!


平井堅さんのNewアルバム、「あなたになりたかった」だーーー!!!

anatani1

●ノンフィクション

●怪物さん

●#302

●僕の心をつくってよ

●トドカナイカラ

●知らないんでしょ?

●half of me

といったシングル曲も満載!

前作のアルバムから約5年ぶりということもあり、大ボリュームです!


長らくライブ限定で披露されていた「half of me」がシングル化された日の興奮を、

昨日のことのように思い出します…!


anatani2

もちろん初回限定生産盤(ライブのブルーレイ付き)を購入!


「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ?、妻の亜紀ちゃんなんかは、

スマホのなんちゃらミュージックで音楽をダウンロードする今どき女子なんですが、

アナログ人間のヒロタは断然CD(円盤)派!


収録曲だけではなく、ジャケットの写真とか、歌詞カードのデザインとか、パッケージ全体の質感とか、

そういうのをひっくるめて一つの「作品」だと思ってまして、

円盤を買い続けている次第であります…!


堅さんのどっぷりはまり始めてから15年以上!(「瞳をとじて」あたりから)

これからもずっと応援していきたいと思います!


あぁ…久々にライブ行きたい。


記事一覧に戻る