ブログ

オリンピックナンバー♪

2020/08/22

投稿者:山本(やまもと)

ne070.png

こんにちは

業務の山本です(≧▽≦)

毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

体調管理も大変です(>_<)

新型コロナウイルスの感染予防のためマスクも着用してるので

体内にも熱がこもりやすいということで、喉の渇きもいつもより感じづらく

脱水状態にもなりやすいそうです。

喉が渇く前にこまめに水分補給をして、汗をかいた時は塩分補給を忘れないでくださいね!(^^)!


今回はオリンピックナンバー・パラリンピックナンバーについてのご案内をさせて頂きます(*‘∀‘)

平成29年9月より受付が始まり、

今年、オリンピックが東京で開催予定でしたが

コロナの影響により延期となりましたね。


ori1070

オリンピック・パラリンピックは延期になりましたが

オリンピック・パラリンピックナンバーは

現在の段階で2020年9月までの受付となっております。

今後どうなるか未定ということなので

詳細が分かり次第、またご報告させて頂きます。

本日もブログご覧頂きありがとうございました(≧▽≦)



記事一覧に戻る