ブログ

横須賀海軍カレーコロッケ

2024/03/05

投稿者:馬戸(うまど)

n_IMG_3375.png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。

前回のお店は『手打ち十段うどんバカ一代』さんでした。釜バターうどん絶品です。
さて今日も癒しを求めて讃岐へ車を走らせます、高松市国分寺町にある名店に行ってきました。
平日のお昼ちょっと遅めでした、数分で入店できラッキーでした。
オーダーはかけ一玉と名物カレーコロッケです、それでは実食。
まずお出汁は透明度の高い黄金色でごくごく飲める旨みあってめちゃくちゃうまいです、
麺はなかむら系の細目で弾力あるグミ麺です、私好みで食感もよくするする入ります。うまいです。
何という完成度の高さ、うーん大盛りにすれば良かった。
名物のカレーコロッケも美味、ご馳走さまでした。大満足です、文句なしリピート確定です。
今日も癒されました。
それではそろそろ失礼します。

記事一覧に戻る