ブログ

Tokyo×Yokohama part2

2023/03/24

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_7151.png

こんにちは(・∀・)
業務のです(^^)

前回のブログに引き続き、今回は東京編です(*´pq`*)

東京では、まずお台場に行きフジテレビを見てきました☆彡
IMG_7043
その時に、ちょうど番組撮影しており
何人かタレントさんをみることができてラッキーでした(`゚∀ノ゚´*)
あとは展望台にのぼって景色をみたり、
フジテレビ内のお店を探索したり、、
その後に、最近YouTubeでよくみる台場一丁目商店街に行きました(。-∀-)
IMG_7055
すごいレトロな感じで、昭和の街並みが作られていて
昔のゲームとかできる場所です(^^♪
懐かしい~~とはならなかったですが、楽しかったです(´゚v゚`)ノ
IMG_7060 IMG_7061

あとは浅草に行ってひたすら食べ歩きをしてました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 
全部美味しくて、また浅草行った時には同じものを食べる気がします笑
スカイツリーものぼって、東京の景色を楽しみましたヽ(*>∇<)ノ
IMG_7188

 夜にはドラマとかで見たことがあるはず!「LOVE」のオブジェを
写真撮りに行きましたヽ(〃v〃)ノ
IMG_7146

今日のブログはここまでにしておきますヾ(*・ω・)ノ
次回、最終章です!お楽しみに♪

記事一覧に戻る