ブログ

生ドーナツ♪

2023/03/23

投稿者:山本(やまもと)

n_tod1070.png

こんにちは(*‘∀‘)


業務の山本です(≧▽≦)

朝晩が冷えますが、日中はポカポカ陽気で、桜も開花してる所もありますね(≧▽≦)

季節の変わり目なので皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けください。!(^^)!

昨年、オープンしたTODAYさんにお邪魔してきました。15時頃行ったのですが

行列で店内がいっぱいだったのでお持ち帰りしました。

do070

プレーンとチョコにしました。

どちらも美味しかったです。・・・(*'▽')
チョコ好きの私は外側がカリっと中のチョコがとろーりで
ビターな感じにやられました(*'▽')

本日もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')

記事一覧に戻る