ブログ

さむーい冬がやってきました。

2022/12/23

投稿者:清水(しみず)

n_202212taniku.png

桑間店 店長清水です。


いつも大変お世話になっております。

急に寒くなり体調を崩し気味になっております。

数日前にようやくストーブを納屋から引っ張り出して毎年恒例のメンテナンスを行いました。





202212suto-bu






芯を削りなおし灯油をたっぷり給油し芯にしみ込ませます。

その後ライターを使い着火!今年も無事我が家にアラジンの温もりがやってまいりました♪

人間以外にも温もりが必要な存在が・・・

家内の最近ドはまりしている多肉植物(^_^;)




202212taniku2






先日小さめのビニールハウスを購入してきていたので次男坊に助けてもらい組み立てて多肉ちゃん達を避難させているはず。

こないだまでは縁側にズラッと並べてましたから・・・

記事一覧に戻る