ブログ

今一番勢いのあるお店

2022/12/22

投稿者:馬戸(うまど)

n_瀬戸晴れ.png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。

前回のお店は『なかむら』さんでした。トゥルトゥルモッチモチ。
さて今回は今年七月に牟礼町に移転しリニューアルオープンした香川で今一番勢いのあるお店に行ってきました。
水曜の13:30到着すると行列覚悟でしたが意外にもすぐ入店できてラッキーでした。
写真の野菜天とかけ(温)小と釜玉小を注文しました、最近よく2杯食いしてます(^^;
もちもちの麺が衝撃。なんじゃこりゃあああ!
美味すぎる、私の頭はテーブルの上で右に左に大忙し、かけ、釜玉、かけ、釜玉!
時々野菜の天ぷら。これがまたさっくさくでめちゃうまです。
いやー流石です、うわさは本当でした、ごちそうさまでした。
それではそろそろ失礼します。
私の讃岐うどん探求の旅はまだまだ続きます。


記事一覧に戻る