ブログ

バッキバキの汁なし

2022/04/29

投稿者:廣田(ひろた)

n_shirunashi.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


先日アップした二郎系ラーメンのお店、「麺匠 柳」さん。

実はその後、再訪しておりました!

だって…中毒性が凄いんだもの。


今回は外観もパシャリしてきましたよ!

(PCで見た場合、写真が横向きになっているかと思いますが、何卒ご容赦を…)

yanagi

二郎系の合言葉、「にんにく入れますか?」!!!


再訪したときがオープン2周年の周年祭期間で、

せっかくなので期間限定メニュウの「汁なし」をオーダー!!!

shirunashi

●汁なし(並)

●ヤサイ増し、アブラ少なめ、ニンニク少なめ

●チーズトッピング


やべぇ…やべぇよ、こいつは…!

ノーマルのラーメンを超えるジャンク加減…!

しかしこれはまさに俺が求めていた二郎系…!


バッキバキのボリュウムで完食できるか心配でしたが…案外ペロリと完食!

初見では度肝を抜かれながらも不思議と完食できてしまう、これもジロリアンを辞められない理由の1つですよね!


次回はついに麺大盛、もしくはヤサイ増し増しに挑戦しようかなぁ…笑


記事一覧に戻る