ブログ

カレーランチのそのあとに

2022/04/29

投稿者:清水(しみず)

n_Rocca.png

桑間店 店長清水です。


昨日のブログにあげましたカレー屋さんの帰り道に以前より気になっていたSHEVRON PLACEに寄ってきました。


とんでもない砂利の坂道を登り対向車にでっかいトラックがやってきたりと「なんでこんな所に作ったの?」と思いながら道を進みます。


到着したそこは異空間でした!


到底淡路とは思えない!




seisakusho





おフランスの片田舎?のような空間を作っておられました。






CAFE,ROCCA





CAFE ROCCA





YAGI






山羊・・・私も飼いたいんですよねぇ庭の草を食べてもらいたいので♪


それよりも気になっていたのはSHEVRONと言う名前。


SHEVRON・・・シェブロン・・・しぇぶろん・・・


学生の時にYAMAHAのSR400と言う単車に乗っておりまして、その時にSRのカスタムをおこなっていた神戸のショップも「SHEVRON」


SHEVRON PLACEの奥で重機を使い増築をしていた年配の方も現場の人ではなくオーナーさん?のような・・・


その方の雰囲気も神戸のSHEVRONで見たような見てないような。


お忙しそうだったので声はかけませんでしたが次回訪問した時にはお話してみようと思います。


家内にもその話をしていましたが・・・あまり信じてくれていない風で・・・


私の中では「絶対にあのSHEVRONとつながっている!!!」と思っています(`・ω・´)

記事一覧に戻る