ブログ

聖域

2021/11/27

投稿者:金谷(かなや)

n_yamato.png

こんにちは(✿╹◡╹)


業務の金谷です(^^♪


1ヶ月程前に珍しく本を買ったので


その本の紹介をさせていただきます(。・ˇ_ˇ・。)


タイトルにもあるように、YouTuberコムドット


リーダー、やまとさんの書籍「聖域」という本を買いました\(^o^)/


この本を購入した理由としましては


単純にコムドットが好きなのもありますが


内容にとても興味を持ちました(◍•ᴗ•◍)


コムドットは地元の同級生5人組で現在のチャンネル登録者数が280万人


「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げ、


動画は常に急上昇、挑戦を止めず常に突っ走るグループYouTuberです(^^)/


日本中の若者を驚かせる彼らを率いるリーダーやまとさんは


何を考え、行動し、この場所を進んでいるのか。


夢を掴む突き抜けた考え方、燃える生き方をすべて


熱を帯びた彼自身の言葉で書き下ろしている本となっています(*゚ェ゚*)


「聖域」を買うのに、本屋さんに行ったのですが売り切ればかりで


4店舗目にして買うことができました٩(๑´0`๑)۶(1ヶ月程前の話です)


今もまだ、重版されたりととても人気のある本ですので


興味のある方は是非読んでみてください(。☌ᴗ☌。)


私もまだ読めていませんが・・・( ꒪⌓꒪)


早く読みたいと思います(´ェ`;)三(;´ェ`)

記事一覧に戻る