ブログ

重宝してます♪

2022/10/24

投稿者:山本(やまもと)

n_meka.png


こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦)

最近、秋を感じてきましたが、まだまだ暑い日もありますね。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。!(^^)!

秋になると美味しい食べ物が増えてきますね。その中でも焼き芋が本当に大好きです。
それが高じて買っちゃいました(笑)
yaki1
電気なので洗ってそのまま30分待つだけで美味しい焼き芋が出来上がりますヽ(^o^)丿

本当に石焼きいもみたいになるんです。そのままでもチーズのせたり、バターをのせたり・・・
暖かい焼き芋に冷たいアイスクリームと一緒に食べたり・・・至福の時間

焼き芋だけではなく、たい焼きも作れます。本当に初めてでも上手につくれました。
taiyaki

生地を薄く入れて焼くとパリパリに、生地を厚くするともっちもちになり、本当に美味しく出来ます。
食べたいなと思うと作れるので、私にとっては買って良かった代物です。
もうひとつプレートが付いていてホットサンド作ったり、お肉を焼いたり、お魚焼いたり、電気なので
離れていても安心。
その間にもう一品作れるのも嬉しいです。
追加で焼きおにぎり型や、ドーナツ型も売ってるので、色々挑戦したいと思います。

今日も焼きいもを作ります(笑)
本日もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')

記事一覧に戻る