ブログ

新婚旅行

2022/10/25

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_5515.png

こんにちはヽ(。◠‿◠。)ノ
業務の横内です(^^)/

先日、新婚旅行に行ってきましたヽ(*♥д♥*)ノ
3か月程前から予約をして
ずーーっと待ち遠しかった新婚旅行、、
2人とも人生初の沖縄へ行ってきました⊂((〃´⊥`〃))⊃
IMG_4856

旅行を行くときは予定みっちり入れてしまう私が
今回の旅行プランを考えました~~(*´∇`)ノ 
(旦那の行きたいところもしっかりと聞いています笑)
案の定、予定ぎっしりの旅行プランができあがりました(´⊂_`*)

まず1日目は、朝5時起きで神戸空港まで行きました( _ _)
(朝からハードスケジュールです笑)
沖縄に着いて最初に思ったのが「暑~~~~」でした笑
10月ですが30度越え、、沖縄は暑かったです(´ー`A;)

レンタカー予約していたが、まさかの1時間待ちΣヽ(゚∀゚;)
予定ぎっしりなので、いきなり時間がずれました笑
沖縄はレンタカーがとても混むみたいです(メモメモ)

なので、予定を入れ替え、琉球ガラス村というところへ行き
いきなりですが琉球ガラス作り体験をしてきました~ヽ(o´3`o)ノ
私が下手くそすぎて普通は1回ですが、2回することになり、
教えてくれるオッちゃんに笑われてしまいました笑
まぁそれもいい思い出です(*´ノ∀`)
IMG_6078
ガタガタなグラスの方が手作り感あって味があるとポジティブに
とらえました~~(`‐ェ‐´)
出来上がりは郵送で届くのですが、見てみたら
旦那のものと分からないくらい良い仕上がりになっていました★★
(後で手直ししてくれているのかもしれませんが、、笑)

そのあとは、元々最初に行く予定だった
ウミカジテラスに行ってお昼ごはんを食べました(pq´v`*)
IMG_4912
全部が白い建物でできていて、オシャレでした(^^♪
屋外なのでとにかく暑かったですが、、(-∀-`; )

まだ1日目も途中なのに
思ったより長いブログになってしまったので
続きはまた次のブログに書きたいと思いまーす(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
この感じだと5回くらい沖縄編が続きそうです(´_ゝ`)
楽しみに待っていただけたら嬉しいです(✪‿✪)ノ☆彡

記事一覧に戻る