ブログ

キッズウィークが始まりますよぉぉ★

2019/08/06

kids_present.png

こんにちはぁ事務の内藤ですっっ

あつーーーーーーい日が続いていますね・・・・

顔がとけそうです(T T)


私事ですが、娘が1歳になりまして・・・

休みの日には、そろそろ公園とかに行ってあげないと

いけなくなるかなぁ?と思ってはいるのですが、、、、


まっっっったく腰があがりません!笑


こんな暑い日は、熱中症になっちゃうから・・

とポジティブ思考で考えてます。。。笑

みなさまも熱中症などには気をつけてくださいね!!


さてさて本題ですっっ

8日(木)から

★★キッズウィーク★★

開催いたしまぁす★★

BIG なお菓子が あたりますよぉ~


夏休みのお子様をつれて、ぜひぜひお越しください

お待ちしております

記事一覧に戻る