ブログ

万田小学校の2年生

2021/01/09

投稿者:橋本 実奈

こんにちは!

少し前の話になってしまいますが、

万田小学校の2年生の担任の先生よりインターンシップの件でお電話がありました。

ですが、その日程が残念なことに店休日でした。

なので、後日に電話の方で万田小学校の2年生より店長が質問を受け答えいたしました。

いろんな質問を考えてくれていて嬉しかったです(*^^*)/☆

その後、小学生の男の子2人が下の画像のものを持ってきてくれました!

1人1人丁寧にメッセージを書いてくれていて大変嬉しい気持ちになりました。

また、周りに絵などが描いてありとても可愛いです♪

お手紙を書いてくれた万田小学校の2年生の方々、ありがとうございました(*^^*)

mandasyou3

お客様もぜひご来店時には小学生の一生懸命に書いてくれたメッセージをご覧ください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



記事一覧に戻る