ブログ

HONDA E

2020/11/13

投稿者:橋本 実奈

1image1.png

こんにちは!

HONDA E (電気自動車)のミニ四駆が発売されたので、整備の楠田さんが買ってきました!

私が組み立てていいよと工具とミニ四駆を渡されたので、さっそく組み立てました。

初めて組み立てるので、説明書見ても難しくてできるのかなと不安でした。

honda e

ですが、意外と組み立てることができました。

honda e

どこになにをはめるかなど、わからないところもあったのですこし教えてもらいました!

ですが一番難しかったところが、ボディーにシールを貼ることでした。

少しでも空気が入ってしまうとぐしゃっとなってしまうので、神経を使いました。

そして完成したら初めてにしては上出来と言ってくれました。

店内のメダカとカメの水槽の前に飾っていますので、よかったら見てください♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


記事一覧に戻る