ブログ

★現ユーザーがおすすめするN-ONE★

2020/12/10

クリスマス.png


line_house1

皆さんこんにちは。岡田です。

クリスマスまであとわずかとなりましたね。

ケーキのご予約はされましたか?

私は大好きなケーキ屋さんの予約が

締め切りとなってしまっていてショックを受けております。

何事も見たときにやるべきですね。来年こそは・・・!



さて本日は、

現N-ONEユーザーの私が実感した

『進化ポイント』をお伝えしようと思います!


まず前型から変わって1番良かったと思うのは

niida_none_osusume1

助手席の足元が広くなったこと!


前型では物が置けるスペースが作られていて

もう少しで170センチの弟的には少し狭かったようです。

次は狭いとは言わせませんよ~


次に

niida_none_osusume2

カギをもって離れれば自動でロックしてくれる機能!

N-BOXに乗っていたころは便りっぱなしでした。

よく閉め忘れるので安心してお買い物できます!


そして最後は

niida_none_osusume3

やっぱり【HondaSENSING】ですね!

私はN-BOXからN-ONEに乗り換えたので

センシング付きから無しになったわけですが

前の車が発信した時のお知らせとか

標識を認識して表示してくれる機能とか

「ぶつからないために」以外の部分でちょっと不便を感じました。


「別に事故起こさないからセンシングはいらない」

という方もいらっしゃいますが

それ以外の機能も充実しておりますので

ぜひ一度体感しにいらしてください!



ちなみに私のイチオシカラーは

niida_okadapic

Premiumの × アイボリーです!




今週末は秋田県ホンダカーズの日!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!




以上!

最近プレゼントで鮭とばみたいなおつまみが増えてきた岡田でした!


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

nennmatu_orei

line_house1


記事一覧に戻る