ブログ

2020年も残り1か月となりました。

2020/12/04

2020クリスマス1.png

営業スタッフの佐々木です。いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

あっという間12月!年末までカウントダウンが始まりましたね。

今年はいろいろありましたが過ぎてしまえばあっという間です・・・。


ただ!まだ!年内ご納車可能なお車ございます!!!!!

今日ご紹介させていただくのがHondaのコンパクトで人気の“N-WGN”と“FIT”です!

1204112042

当店では今、クリスマスツリーと一緒にショールームに展示中です☆

寒いから外で車を見るのはちょっと・・・っと思っている方もぜひ店内でゆっくりご覧ください。腰かけてみるだけでもぜひ!


私、佐々木の“FIT”のお気に入りポイントは、なんといっても視界の良さです!

12043

運転席に座ってもワイパーが見えないスッキリ設計で、より運転に集中できるところがポイントです☆レッツ TRY!FIT!


続いて“N-WGN”のお気に入りは後部座席の下にあるトレー!

12044

などを収納できるようになっていて、汚れたら取り外してそうじもできます!

案外スペースをとられるこの2つですがトレーが大活躍してくれます。


このほかにも紹介しきれないくらいの装備がたくさんありますので、

ぜひご来店いただき見て触れてご体感ください!

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。





記事一覧に戻る