ブログ

ついに発売!!!

2023/04/21

n_IMG_5284.png


こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です。

IMG_5285

本日、待ちに待った・・・
新型ZR-V発売となりました!!
竹田眩しそうな顔しています

存在感のあるフロントグリルに、
キレのあるフルLEDヘッドライトがカッコイイ(´ー`)b
そして、何と言っても!驚きの走りやすさ!
ぜひ一度、皆様にご試乗いただきたい一台です。
 
中野店試乗車のボディーカラー
【プレミアムクリスタルガーネット・メタリック】
個人的にお気に入りです。
もちろん全色素敵ですが!!

詳しくは次回のブログでご紹介させていただきたいと思います!

IMG_5290

Hondaじゃらん号配布しております。
GWも近づいてきましたね(^v^)
お出かけ情報たくさん載っていますのでぜひ。

《お知らせ》
誠に勝手ながら、
5月2日(火)~5月6日(土)
休業とさせていただきます。
緊急連絡先等はまた改めてお知らせ致します。
何卒よろしくお願いします。

ご来場プレゼント
今週のお花です(^v^)


↑マリーゴールド↑
麦わらの~♪
IMG_5296
↑バーベナ

↑デージー

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る