ブログ

この時期・・・

2023/04/14

n_IMG_5076.png


こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です。

今年は早いもので、もう桜が満開ですね。
先週の休日にちょうど満開だったようですが、
お花見に行けず・・・
(((来年こそは)))

さて、この時期イヤ~な黄砂
飛んでいますね(-_-;)

IMG_5054

中野店営業車も大変なことになってました(-_-;)

面倒なことに、黄砂はフロントガラスやボディに付着したままにしていると
傷が付きやすくなります。
ちなみに、
「タオルでそのまま黄砂をふき取る」
「黄砂が付着したまま洗車機にかける」
ことも傷が付きやすくなるので注意です

IMG_5065

黄砂が付着していたら、
高圧洗浄機などで黄砂を洗い流してから、洗車機にかける。

おかげで、ピカピカになりました(´ー`)スッキリ

今週末も、ご来場いただいたお客様へ
お花をご用意しております♪

IMG_5069
↑アリッサム↑
IMG_5071
↑ムルテコーレ(左)デージー(右)↑



今週末も皆様のご来店お待ちしております。


記事一覧に戻る