ブログ

転ばぬ先の杖

2020/02/07

IMG_0358.png

今年の節分の豆まきはしましたか?

毎年、鬼役のお父さん方、この日だけは福役のお母様方、お疲れさまでした('◇')ゞ

ということで、節分~あるある~~~ぅぅぅ ♪

〇年々増えていく歳の数だけマメを食べなければいけない憂鬱さ。

〇福は~内、鬼は~の瞬間、嫁さんをチラ見。

〇恵方巻を食べる時の妙な沈黙と食べる方向の曖昧さ。

気になるあの人に全力鬼は外したい栗田でございますw


さぁ始まりました。2月のブログ、早いもので入社して2年目突入です。今年も宜しくお願いします。

さて、現在ホンダカーズ愛南が全力でお客様に推奨している無料サービスについてお話します。

そ・の・名・は    『ホンダトータルケア

お客様のもしもの時の強い味方のサービスなんですがご存知でしょうか?

もしまだ知らないという方は当スタッフまでご連絡をお願いします!


そーれーと~このホンダトータルケアと併せてご案内させて頂いているのが

JAFの会員募集中なんです!

「え~っ、JAF必要ないけん要ら~ん。自動車保険のロードサービス付いとるけん大丈夫やも~ん」とか

少しでも思われた方、ホントにそれで大丈夫ですか?

実は自動車保険のロードサービスでは賄えきれないトラブル対応に落とし穴があるんです!

しかし、JAFならそんな状況トラブル、アクシデントに対して充実した補償内容と安心の保証でお客様を全面サポートできます。


03


今回ホンダカーズ愛南はホンダトータルケア(無料会員)とプラスしてJAF(有料会員)の加入を強く強くお薦めしています。

併せてご加入頂く事でワンランク上の充実したカーライフが手に入ります。

そしてこの度、このサービスの良さを理解してくださったお客様のおかげで当社はJAF加入実績第1位の栄冠に輝きました。ありがとうございます。


僕がここまでJAF加入を推奨する理由は、

シンプルに便利で超お得だから。必ずやあなた様の『転ばぬ先の杖』になります!お約束します!

JAF加入申し込みは全国第1位のホンダカーズ愛南でご加入ください。


この機にぜひご検討をよろしくお願いします。(^_-)-☆


記事一覧に戻る