ブログ

Hondaのプレゼントについて

2020/01/13

shougatu2020.png


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

nezumi

1月のブログを担当させて頂きます、松田と申します。

見出しの写真は、お客様から頂いた心のこもった手作りの「干支(ネズミ)の飾り」と「お花」になります。


干支飾りは非常にカワイイのでマスコットとして、お花は手作りをは思えない程キレイなので、工場の受付に飾らせて頂いております。

年賀状も、多くの方から沢山頂戴致しました。ありがとうございます。



今回のブログでは、ショールームで貰えるプレゼント情報をお伝え致します。


皆様は、ショールームへ来店頂く機会は多いでしょうか?

弊社のお客様の来店件数は、一日何件あると思いますか?

一日10件のお客様が来店頂ければ多いと思うのが現状です。


多くの方に来店を頂きたいのですが「来店したら車を買わされるのではないか」と思われる方もいらっしゃると思います。

車を売ることも仕事のの一つですが、今の車はこんな機能が付いていてこんな乗り心地なのかと知って頂く事も仕事の一つと私は考えています。

車両を購入する必要はありませんので、気軽にショールームへ遊びにきませんか?

ただ来店するのは嫌だという方も多いと思います。3S対応をさせて頂けるとプレゼントをさせて頂けます。


3Sとは何か?と思う方も多いのではないでしょうか?

3Sとは「商談(SHOUDANN)」 「査定(SATEI)」 「試乗(SIJOU)」 の3つの言葉の頭文字ををのSを取ったものです。

   『商談』 ・ ・ ・ 気になる車両が好みの装備を付け、乗れるまでに(諸検査済み)かかる値段を出させて頂きます。

               ※所要時間は、5分~(値段だけであれば時間はあまりかかりません)

   『査定』 ・ ・ ・ お客様がお持ちの車両が今の段階で、どの程度の価値があるかを出させて頂きます。

               ※所要時間は、30分~60分(お客様の資産の確認になる為、しばらくお時間がかかります)

   『試乗』 ・ ・ ・ お客様が運転してみたい車両に乗って頂く事が出来ます。(ショールームにある試乗登録車両のみ)

               ※所要時間は、5分~15分(1台の大まかな試乗時間)


プレゼントの品は期間(例:1月~3月)で変更されます。数量限定になります。ご了承ください。

プレゼントは各グループ(個人・複数人)でお一つとなっています。

プレゼントの品が変更された場合(例:1月~3月のプレゼントをお渡しし、4月に新しいプレゼントの品になった場合)、

再度3S対応させて頂ければプレゼントさせて頂きます。


また、毎年の年の初めにさせて頂いております初売りでは、「福袋」を準備しております。(数量限定)

弊社のお客様(車をご購入いただいた方・車の点検をさせて頂いた方)には来店頂いただだけで、福袋をプレゼントさせて

頂いております。

今年もご好評頂き、数百あった福袋は全て配布させて頂きました。ありがとうございました。

fukubukuro

来年度も準備をさせて頂く予定ですので、是非来店をお願い致します。


現在の3Sプレゼントは「Hondaオリジナル プレミアムフリースブランケット」になります。

burannketto  furi-susetumei

3Sプレゼントが変更される時は、ブログ等でご案内させて頂きたいと思います。

気になる方はお気軽に電話でもお問い合わせ頂ければ、嬉しく思います。

是非この機会に来店頂ける事を、当店スタッフ一同心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る