ブログ

☆じゃらん届きました☆

2022/10/26

n_20221026164653848-1.png

   みなさまこんにちは!!


  ホンダカーズ四日市東川原町店です!!

朝と夜の寒暖差が厳しくなってきましたね(>_<)

少しずつ葉っぱも色づいてきたころかなぁ。。紅葉がみたいなぁ。。

と、思い立ち、先日山の方へお出かけしに行ったのですが、まだ半分以上が青葉の状態でした(*_*)
(※紅葉情報をみてからお出かけしようね☆)

これから紅葉を楽しもうとしているみなさま!!朗報です!!

Hondaじゃらん秋号が届きましたー!

人気観光地のグルメや体験も一緒に楽しみながら絶景紅葉スポットをめぐりたい方必見の一冊になっております!

東海のハンバーグ店特集入りでお肉好きさんもしっかりホールド(^^♪

秋限定号のため、部数がなくなり次第終了になります( ..)φメモメモ

そしてそして、、、お待たせいたしました!

FIT HOMEの試乗が可能になりました!

ぜひ乗り心地を体感しにご来店くださいませ!!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^_-)-☆


記事一覧に戻る