ブログ

☆N-WGN登場☆

2022/09/27

n_Nワゴン.png

    みなさまこんにちは!!


  ホンダカーズ四日市東川原町店です!!

何事も"甘え"がでてくるもので、環境や習慣に慣れてしまうとそれが当たり前のことのように感じられ麻痺していく。。。
日頃の生活(特に食生活)で痛感している筆者です。

この度、N-WGNがマイナーチェンジして登場しました(^^♪

Honda車初となる急アクセル抑制機能(Honda SENSING)を採用♪
アクセルとブレーキの踏み間違いや踏みすぎによる急発進・急加速を抑制して音と表示で警告してくれるんです!!
※別途セットアップが必要です。詳しくはスタッフまでお申し付けください。

さらに、前席・後席、合わせて6つのエアバックを全タイプ標準装備!

安心感が高まりますね!!!

当店では、N-WGN custom タイプL 外装色プラチナホワイトパールの展示車をご用意しております!

親しみやすいシンプルさを残しつつ、スポーティーで存在感あるデザインになっております(^_-)-☆

近々、試乗デビュー予定です♪

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

記事一覧に戻る