ブログ

耳寄り情報!

2023/05/27

n_CIMG8823.png

暑くなった?寒くなった?

寒暖差激しすぎませんか?風邪だって引きますよ。。。

はともかく、物価高に参ってます。私。
どうにかなりませんかね?
節約術教えてください。。。

さてさて、
こんな世の中になりホンダでも一部車両に値上げの波が・・・・大人気のNBOXもその対象でした。
数万円ですが、それがイタイ!!
困ったものです。

しかーし!うちのお店で特別なイベント開催します!
その名も
 「NBOXフェア」
普通?いいんです。問題は内容です!
ななななんと!!!

車両価格据え置き!
この時点でも♡

更に5万円の用品クーポンついてます。

まだ終わらないのが大野目店!

プラス!
一部用品「半額」しちゃいます。


台数限定のイベントですのでお早めにご来店ください。
期間は6/1~6/30までですよ!

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る