ブログ

9月、決算・決算・決算

2023/09/03

6668d470 残暑お見舞い申し上げます。

        publicdomainq-0025479bgo
9月なのに・・いつまでも暑いですね。       
暦の上では、秋なのに・・・

夏の疲れも出る頃です、どうか十分な休養をお取り
いただき、この暑さに負けないように頑張って
いきましょう。


只今、HONDAでは商談で・・・
HONDAオリジナルの泉州タオルをプレゼント致します。
この機会に是非、ご来店くださいませ!!
  
  taorupurezennto
 新型NBOXの発表【10月】を前に凄い勢いで先行予約が入ってます。
 やっぱり、NBOXってすごい!!
 それに、現行NBOXも、沢山、受注頂いてます。【お買い求め安いよ】
 私もNEWか現行にしようか・・迷い中!!
 是非、新型NBOXと現行NBOXの比べっこしてみませんか?


 従業員一同、ハートのこもったオモテナシを心掛けたいと思います。6668d470
        t_symbol_y12

記事一覧に戻る