ブログ

11月のイベント

2019/11/01


いよいよ朝晩は冷え込むようになりましたね。

厚着をしては日中暑く、

薄着をしては一日中寒く、

寒暖差にやられている毎日です。

なぜか夜は鼻水がとまりません。。。


こんにちは、延時店です!


先月は新しいフリードのご案内をしましたが、

実は・・・、

10月はもう一台マイナーチェンジをしておりました!!

そうです、大好評N-BOXです!


  ○先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」の性能を向

衝突軽減ブレーキ(CMBS)は横断自転車に対応!

また、街灯のない夜間の歩行者検知も進化させ、事故回避を支援します!


  ○リアワイドカメラの性能を向上

従来の30万画素から100万画素まで画素数を向上!より明確な後方確認が可能となり、安心感を高めています!




  ○快適機能の標準装備化

従来4WD車のみに採用していた「運転席&助手席シートヒーター」、

ターボ車のみに採用していた「左右独立式リアセンターアームレスト」を標準装備に!


  ○本革巻セレクトノブ」を採用

N-BOX Custom(G・Lターボ Honda SENSING、G・EXターボ Honda SENSING)には新たに

「本革巻セレクトノブ」を採用し、上質感を際立たせています!


上記が変更された点となります。

ぜひあたらしくなったN-BOXを見にご来店下さい!


さて、今月のイベント案内です!


11月1日~30日

dorareko20

さらに

puremiamutaiya



また、Honda Welcome Fair も同時開催!

11月2日~10日 ご商談でフェルト収納BOXをプレゼント!

welcome


ひざ掛け、ティッシュ5ケース×2、コロコロが入っちゃいます!

かなり大容量です!!

500mlペットボトルと比べてもこのとおり!!


※数に限りがありますのでご了承下さい。


11月も延時店は皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る