ブログ

高虎ドッグ久しぶり

2024/03/09

n_takatoradoggutamago.png

皆さんこんにちは
だんだんと暖かくなってきて
そろそろ衣替えでしょうか?
花粉さえなければ春が一番好きな季節なんですけどね~

さて、この間のオフは何年振りかに
高虎ドッグさん
にお邪魔しました

数年前に津市の海沿いのお店から移転されて
それ以来初めての高虎さんでした

平日というのに店内はたくさんのお客さんでにぎわってました!

案内されたのは壁一面に鯉が描かれた小部屋
ほらエアコンにまでしっかり描かれてる

おしゃれやなあ~

注文したのは
日替わりドッグ
この日の日替わりドッグはこれ



小さくてかわいい目玉焼き付き

美味しかったです

食べ終わってお手洗いを仮に席を立ちました
トイレの入り口の標識がこれです



やっぱオシャレやな~

以前に比べて自宅からずいぶん遠くなったけど
また行きたいな~
と思いながら持ち帰りにたくさんフルーツドッグを購入して帰りました(笑)

記事一覧に戻る