ブログ

カインドコックの家 カトレア

2024/03/01

n_kanbababababababn.png

皆さんこんにちは

天気も不安定ですが、なにより花粉がやばい!
前回書いた記事のイチョウ葉エキス
試してみましたが免疫を上げ花粉に対抗するやり方の為、即効性はないので
効いているかはまだわかりません、、、
また効果が感じられたらお伝えします!

さて先日のオフは
津市内にある洋食店
カインドコックの家 カトレアさん
に行ってきましたよ

昭和40年創業の歴史ある老舗洋食店のこのお店

知る人ぞ知る名店ですよね

名物は何といってもみそかつセット!
名古屋のイメージがある味噌カツですが
実はこのお店が発祥といわれているらしい、、、

すげぇ

注文したのはみそかつAセット
鉄板に盛り付けたヘルシーな野菜炒めとスパゲッティの上に
覆いかぶさるように特大の味噌カツが



すごい迫力
お味ももちろん最高
セットのライスが進む進む

あっという間に平らげました
いやぁさすがって感じです

また行きたいですね(´_ゝ`)
ごちそうさまでした

記事一覧に戻る