ブログ

☆卒業☆

2024/03/29

n_0329mairo3.png

こんにちは!!
めちゃくちゃお久しぶりのブログです
何を言っても
言い訳ですが
年度末・・・
三月・・・
とバタバタしておりました
大変失礼いたしました((+_+))

今日はやっと晴れて
春らしい穏やかな空気に包まれています
数日前から突風・雷や豪雨で気分の暗くなりがちでしたが
ようやく日差しのぬくもりを感じられます
気温も上がってきたので
桜の開花も進みそうですね


さて春・・・・と言えば
先日姪が小学校を卒業したとの報告をもらいました

0329mairo1

今年お受験を頑張って
春から電車で中学校に通うそうです
それだけに無事卒業式を迎えられて
感無量だったのでは???



そう思い
サプライズでバルーーーンを送りました
花束も良いですが
飾ってもらえるかな??
と思いバルーンに
あけた瞬間の動画が送られてきて
全身で喜んでくれたようで
うれしかったです
春から中学生
段々お姉さんになっていくので
合った時・・・
話してくれるかな??



おめでとーーーー(*^-^*)


記事一覧に戻る