ブログ

☆イチゴの季節( *´艸`)☆

2024/03/09

n_0307ICHIGO1.png


こんにちは!!

すごく冷えていますね
風が冷たく
時より雨が降ってきて更に寒いです

さて
3月に入ってイチゴを見かける事が増えてきましたね

先日のお休みは

桑名の「多度ファーム」さんに行ってきましたよ


向かいにある
「花ひろば」さんに
パパのお目当ての木を買いに行ったのですが
向かいにある
「多度ファーム」さんが気になり
ちょっと覗いてみました

0307TADOFULA-MU

いちご狩りや
BBQ
農園カフェ
野菜直売所がありまして

何組かいちご狩りに挑戦していたし
団体が観光バスで来ていました
BBQでもしていたのかな???



私たちは
直売所で訳ありイチゴを購入( *´艸`)
カフェで
コーヒーとイチゴのスイーツをいただきました

0307KURE-PU

わたくしは
イチゴクレープを注文しました
ボリューム満点
イチゴが甘酸っぱくておいしい( *´艸`)

もう少し暖かくなって来たら
BBQもいいかな?
いちご狩りもしたいな
と思いました

春が待ち遠しいですねヾ(≧▽≦)ノ

記事一覧に戻る